アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ふ*わ*り〜スローな時間〜
ブログ紹介
ゆっくりとした時間が好き・・・
食べること、小物を見たり、作ったりが好き・・・
気ままなプログです。
覗いてみてください。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
イベント告知♪
イベント告知♪ 皆様、お元気ですか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 00:13
イベント、無事に終了しました♪
イベント、無事に終了しました♪ 先日の『maman marche and・・・』でのイベントでたくさんの方に来ていただき、ご縁があって『ふ*わ*り』の作品をお手に取ってくださった方、ありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/24 11:07
イベント作品2♪
イベント作品2♪ 説明も無く、すみません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/19 00:02
イベント作品♪
イベント作品♪ もう、ギリギリ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/18 23:53
小学校運動会&最近のバタバタ(汗
昨日、延期続きの運動会が小雨降る寒い中、無事に終えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/03 10:24
6/19(日)イベントのお知らせ〜maman marcheさんと♪
6/19(日)イベントのお知らせ〜maman marcheさんと♪ とても素敵なイベントに誘っていただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/03 10:02
GWは、あっという間・・・
GWは、あっという間・・・ 悲しいかな・・・テレビが映らなくなりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/07 13:15
あれ〜!!過ぎ去った4月・・・
あれ〜!!過ぎ去った4月・・・ 私は、何をしてたと言うぐらい4月が駆け足のように過ぎ去りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/07 12:25
取り急ぎ、tef-tefさん&chouetteさんの5/1〜5/2イベント情報!!
取り急ぎ、tef-tefさん&chouetteさんの5/1〜5/2イベント情報!! この連休にイベントがあるそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 17:49
入園・入学の小物アクセ☆
入園・入学の小物アクセ☆ 今回の入学に辺り、Nちゃんから入学式用のリボンのご依頼を受けました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/08 21:45
春です♪王子小学校入学★
春です♪王子小学校入学★ 3月、姫→パパ様→王子とインフルエンザにかかり、卒園式ギリギリまで、園を休んでいました 何とか復活し、無事に卒園が出来ました(;∇;)/~~ 良かったっす本番に弱い王子でしたが、卒園式に出れて感無量先生達、ありがとう心配してくれたお友達、ありがとう 姫の入園から6年通った幼稚園とも、お別れです サッカーで、まだ行くことは、ありますが・・・寂しいな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/08 21:44
さくらフェスタ、中止です!!
大変、お知らせが遅くなり、すみません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/30 18:27
入学式用リボンV(^-^)V
入学式用リボンV(^-^)V 園式用のヘアゴムをKちゃんより、ご依頼を受けました(o^∀^o) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/13 18:07
アルバム用ゴムバンド(-o-;)
アルバム用ゴムバンド(-o-;) 地震、怖かったですね。 我が家は、たまたまお子達が、そばにいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 17:53
ありがとうございましたm(_ _)m★in バラ園
ありがとうございましたm(_ _)m★in バラ園 お天気も良く、少しだけ風が強かったけど・・・ 多くの方に足を運んでいただき、ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/08 07:27
ふ*わ*り作品紹介(^з^)-☆Chu!!
ふ*わ*り作品紹介(^з^)-☆Chu!! 前日なのに足掻いています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 01:10
アイフルホームさんにて、イベント終了!!ありがとうございました♪
アイフルホームさんにて、イベント終了!!ありがとうございました♪ 雨が降る中、たくさんの方に足を運んで頂き、ありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/03 20:43
ふ*わ*り作品♪値付け隊参上♪
ふ*わ*り作品♪値付け隊参上♪ ヘアピンを少し・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 18:30
イベント作品♪aozoraさん
イベント作品♪aozoraさん 当日、都合が悪いaozoraさんの作品をお預かりしたので、ちょっこっとカメラに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 18:26
ふ*わ*り作品♪
ふ*わ*り作品♪ 子供のハンカチの4分の1サイズ(だいたい14cm×14cm)のハンカチを作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 18:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

ふ*わ*り〜スローな時間〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる